2日目もこんな感じにもりもりです。
詳しくはこちらのブログ でUPしています♪

朝からホテルの1階でパフェ!の朝食。記事はこちらー
アサイーをパフェ風にしてもらいました。


食べて朝からテンションもUP。
久しぶりにハワイで運転を・・・
と言う友人のリクエストで2日目はレンタカー。
ホテルの1階のレンタカー屋さんで借りたので超スムーズ。8時~21時半まOK。

グアムではありますが、かりんはハワイでレンタカーは初めて。車は便利でいいですねー。友人は何度かしたことがあるので安心。それにフリーウエイっていうくらいだから無料。間違えてもまた乗ればいいしねってH1をとばして向かうのは大好きな
ワイケレへ♪

ワイケレはツアーを現地で申し込みすると往復で12ドルくらい、時間もワイキキからいろいろなホテル経由なので1時間くらいかかりますが車だとハイヤットから30分くらいでつきました。はやいっ。

向かったのはまず・・・マサラダ。



揚げたてだけを食べます。最高においしい。

ランチはこれまた大好きなチリズ。
詳しくはこちらー。

日本に上陸してほしいくらいこれまた大好き。

ワイケレでショッピングは、最近ラルフが再熱中の妹ちゃんに。頼まれていたものをかったり、自分ではラルフとバナナ。そしてナインウエストでブーツがすごく安かった☆そのほかにももちろんいろいろ・・・。

そして車でお気に入りのパールリッジSCへ。
ホリスター&ウエットシール、そしてアメリカンイーグルをチェック。

そして早めにワイキキにH1で戻り、
そして毎日通った(笑)アラモアナSC!へ友人の付き合いで寄り道。
ワイケレになかったくつをノードストロームで買いたかったみたい。
その間にかりんはこれ!

これも必ず食べるヤミーヨーグルトアイス!



いつもボードやその日のアイスをチェックしてストロベリーがあるときには買います。ほかはバニラや、チョコなど・・。
なめらかでおいしい、昔は日本にもあったんですよね。

そのまま車でディナー。
親友ちゃんに昔からお勧めしてもらっていた

KIAWE GRILL B.B.Q & BURGERS
キアヴェ グリル バーベキュー&バーガーへ。

日曜日だったからか8時前だったのに残念ながらしまってました。


また今度着たときのお楽しみー。
レンタカーを返して。
友人はここのバーガーが大好き。
再確認・・・ のために
チーズバーガーインパラダイスへ。

今日はさすがに食べすぎなので夜中にジムへ。
24時間あいているのでいつでもいけるのでうれしい☆

楽しすぎな2日目もこれで終わり。ラスト1日かぁー。

まだまだいたい。