081122_1743~01.JPG

22日に成田を出発。第2ターミナルのツリーです。


さっき帰国しました☆

楽しくって帰ってきたくなかった(笑)くらいすごく満喫してきました。

今ちょうど、はまってるハンバーガーをいっぱいたべました。
もちろんパフェ?や噂の蟹のカレーもたべてきました♪

今晩からじゃんじゃんアップしていきます☆
なんとエッグスンが閉店していました!
オーナーがかわり今ワイキキで新店舗準備中とのことです(泣)
今年五月に食べておいてよかったけど、パンケーキの粉買えずに残念でした…

いない間コメントくださった方ありがとうございます。
承認制にさせていただいてたのでこれからお返事していきますね♪
ハワイで充電してきてパワーアップ!これからもよろしくです☆