普段から仲良しだけど、
ここ数週間はかりん母と気分転換にいろいろなところに行きました。


鎌倉記事もまだまだありますが・・・・。


まずはこちら!
田園都市線って人気のあるお店は沢山ありますが、

その中でもこちらピュイサンス は訪問するたびにワクワクするお店。

特にかりん母のお気に入り。

かりんはすごく久しぶりに訪問しました。

一緒に行くとテンションが2人して上がってしまいます。


お店の中はところ狭しとかわいいお菓子がたくさん。
お菓子の箱の中にいるような感じそれがすごく楽しい。

最初に目に入るチョコレートも可愛い♪

ショーケースに並ぶ、ケーキやお菓子、キャラメルとかも可愛いキラキラ


焼き菓子、デニッシュやグラタンなども並んでいます。



お店の前にはテーブルとイスがあってその場でいただけるのも嬉しいですね。

モンブラン 420円はこちらで

土台はしっかりした栗のタルト。その上には生クリームと栗のクリーム。

クリームが全面にでているものも好きですが、栗のタルトがおいしい。甘さがしっかりある1品。


こちらは母が

タルトカプリス 360円

シェフのきまぐれタルト。

この時期はやっぱりりんご!
りんごと杏のタルトでした。インパクトもあって、
りんごと杏の組み合わせおいしいキラキラ


クロワッサンダマンド


サクサク~しっとりで。

クロワッサンダマンドをみると買ってしまう・・。


ボストック 210円

ブリオッシュにアーモンドクリームをかけて

フレンチトーストの様な
でもクロワッサンダマンドと味がかぶっちゃった(笑)


クレーム ブリュレ 260円
バニラビーンズがすごく濃厚!


朝のオープンからいろいろと並んでいるし、
こういうお店ってすごく楽しくなっちゃいますね♪


住所 横浜市青葉区みたけ台10-1 ドエルムラタ1F

電話 045-971-3770

時間 9:30~18:30

定休 木曜不定休