すいこまれそうなH.P
お気に入りのお店です。前回はカレー を。

駅からも近いので、ふらりと気軽に立ち寄れる雰囲気。
そして何よりも騒々しさからは突き放されたような落ち着いた店内。


最近ベトナムのお料理本を買ったりと
ベトナムモードがUPしている仲良しのmuさん とこちらへ。
 

muさんのオーダーした虹色パフェ。

なんて素敵な色。こんなやさしい色のパフェは初めてですね。
ぜひ次回はかりんパフェの一員にしたい(笑)


かりんは風邪気味で・・コーヒーです。


なんて穏やかな時間。

にぎやかな音楽や、人ごみ、そしていつもは大好きな下北沢のワサワサしたところ・・・
今日はそういうのはなしで大人なゆっくりとした時間を過ごしました。

住所 世田谷区北沢2-26-6 モンブランビル2F
電話 03-3468-2200
時間 12:00~23:00(LO 22:30)
定休 無休

パフェに合わせてこの色にしてみたけど、目がチカチカ。