食で季節を感じれるってすごく幸せ~キラキラ

そういうお店には季節を通じて通いたくなりますね!

そんなおいしい季節の野菜

スパイシーなカレーに仕上げていただけるお店

牛込神楽坂にあるからかうあさん に行ってきました。


からかうあと言えば、しゃんろんさん のお気に入りのお店。

いつも予約ありがとうです!


夏の最後を飾るようなフレッシュなトマトをつかったお料理をいただいたあとで・・・

(ってすみませんw。仕事で遅れて登場なので写真はありませんw)


そしてカリフラワーのサブジ

カリフラワーのおいしさ、味が生かされたサブジ。



そして〆のカレーは前回訪問した夏バージョンから


すっかり秋へ!

信州飯山直送!の旬の野菜ちゃん♪

タケノコの食感のマコモ竹とアスパラのカレー 900円(奥)

たっぷりきのこカレー 900円に

鶏つくね入り(1,060円)でオーダー!


やっぱりキノコ好き!

ハクレイダケ、エリンギ、ジャンボしめじ

他には豆腐に人参、水菜がはいっていてヘルシーですね。


やっぱり野菜をおいしくいただけるカレーはいいですね。

スパイスだけというシンプルなだけに、野菜のおいしさもちゃんとわかるっていうのがすごく好き!



最後に、マンゴープリン&ヴィシュヌさんの杏仁豆腐♪


甘さ控えめでおいしい!


そして、Kfujiさんからいただきました♪

インドの甘いお菓子です♪(ありがとうございましたー)



住所 新宿納戸町16-5 1F
電話 03-3268-0881(オーハワイ!)
時間 ランチ  11:30~15:00 (L.O)
    ディナー 17:00~21:00 (L.O)

定休 HPで確認してくださいねー