五反田にある大好きなお店

ダカーポさん 10月1日より再開ですキラキラ


お父さんの秘伝の手書きのレシピを片手に
お母さんが何度も練習を重ねて・・・
再開が決定されたそうです♪


すごーく素敵なことですよね。嬉しいです。



そしてそれと同時に楽しみにしていた

秋の鯛うどん(200円)もはじまりますキラキラ


かれーの店うどん さんのマスターが作った

スパイシーな秋!


試食させていただきました♪

秋の鯛うどん

秋を感じる目印は舞茸!

ですね~。

と思っているのもつかの間・・・

こんなスパイシーでいいのでしょうか(笑)


鯛焼きの常識を覆す1品!


今までの中でも

みんなナミダも、汗もでてしまうそんな

激しい秋!

それでいて・・・秋を感じることができる1品。

1つの鯛焼きでこんなにも楽しめるのはすごい!

いただいてみないとこの秋を感じることはできないですね。


おいしくいただいてきました。


もちろん、鯛焼きもおいしく復活です。

とはいえ、しばらくは人員が足りず、

時間がかかることはご理解の上訪問していただきたいとお母さんのブロクでも書かれていましたが、基本的に作り置きしないダカーポさんだからこそ。

その分アツアツをいただけるのであれば嬉しいですもんね。


また、売り切れの際は早めに閉店してしまうこともあるので

事前に連絡した方がいいと思います。



なお、営業日&時間に変更があります。

営業時間が11:00~20:00

定休日が日月祝となっていますのでご注意ください。


ダ・カーポ(HP
住所 品川区東五反田1-3-10
電話 03-3440-5708