友人の仕事が終わって集合できたのが23時近く・・・それでも、せっかくの土曜日だし、おいしいカレーを食べたいってことで・・・・。

それで行ってきました!
西荻窪に行けばなんとかお店はありそう♪
車で行けばそんなに距離がありません。


そこで行ってみたかった

西荻窪にあるインディアンフードレストランシタルに行ってきました。

はぴいさん の記事をみて行きたいリストにはいっていたお店。また、ちゃなちゃんからお勧め!とおしえてもらってすごくいってみたかったんですよねー。
到着したのは23時30分少し前。お店の隣がコインパーキングなのでそちらに駐車して伺いました。


ラストオーダーは23時30分だそうで、ぎりぎりセーフ。
そんな閉店ギリギリなのに、かわいらしい女の子が笑顔で迎えてくれました。

そういうのうれしいなぁー。
よかった~と思えるのは単純?(笑)


店内は素敵な雰囲気。ゆったり食事ができそうです。とはいえ、ラストオーダーなので早速メニューを見て決めます。ちゃなちゃんからお勧めしてもらっていたドライタイプの野菜カレーにしようって決めてました。

かりんは

アルーベイガン(なすとジャガイモのカレー 850円


でてきてびっくり!すごく量がたっぷり。


そしてすごくおいしい。少し辛くしてもらいましたが、まとまったスパイスの感じはクセがないものですごく食べやすい感じ。多少オイリーな感じは野菜のドライタイプならではの印象で気にならないし、何より味がすごく好み。野菜とじゃがいもの味がでていました。濃厚なんだけどやさしい・・・そんな味。かりんがすごく大好きな味でした。
それに、これで850円ってうれしいー。


ナンはぱりっともっちりなタイプで好みな感じ。


そして、友人は
サグチキン ほうれん草とチキンのカレー 990円

チーズナンは450円

こちらのサグもおいしいです。
サグ好きな友人もこれはすごく感激してました。


チーズナンはどちらかというとぱりっとしっかり焼かれたもの。これはサグとの相性がよかったです。


ランチは780円~、そして夜でもカレーが2種類つくセットが1,180円~ありました。



いただいている間もシェフが中からでてきてくれたり、
女の子もすごく気さくな感じで暖かい家庭的な雰囲気がしました。



味もおいしかったし、すごく笑顔の素敵なお店でした。
笑顔ってやっぱりいいですよね。
お勧めって教えてくれたのがわかるかりんの大好きな空気が流れていました。
うれしい出会いに友人も癒されたようです。


住所 東京都杉並区西荻北2-12-2西嶋ビル1F
電話 03-3301-6733
時間 ランチ11:00~15:30
    ディナー15:30~24:00