初めていきましたが、評判どおりのおいしさ!
というか予想以上にかりんは好み!
でもここは少し1人じゃさびしかった(汗)
今度は誰か一緒に(笑)

先週・・・自由が丘へ敬老の日のプレゼントを買いに。
ジム帰りのかりん。

母&妹ちゃんと自由が丘のここ で待ち合わせの前にこちらへ。



渋滞にはまったから先にここ で食べちゃうって
ってメールが。かりんも一緒に食べたかった(泣)w

なのでかりんは、以前からこの方の記事 で気になっていた

こちらクルンサイアム へ。

この入り口がわかりにくい・・・。

駅の正面口からすぐですが、
なんどもこの周辺をウロウロ・・・・。

泣きそうになったころにお店に到着。


このピンクが目印。

お店は2階へ。カウンター席が7席ほど。
そして店内のテーブル席も20席?くらい。
屋根裏部屋のような雰囲気。


1人だったのでカウンターへ。
こうやってカウンターもあるのはうれしい。
休日はランチがないとのことで、こちらをオーダー!


ガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオ 950円

ランチやセットのメニューでないと
最近バジル炒めとご飯を別々にオーダーして
というお店もあったので、
このメニューがちゃんと載っているのはうれしい。
じゃないとどきどきします(笑)

写真はそんなに大きくはうつってませんがかなり大盛りな感じ。
ランチはないので1品はさびしいけど、でもこれで十分なのでうれしい。

そして味付けがすごくかりん好み。辛さも適度にあっておいしいです。
かために炊かれたタイ米との相性もすごくいい感じ。
しいて言えば、謎の目玉焼きがもう少し香ばしく揚がっていると
混ぜた時の香りや味がすごくよかったかも・・・・・

と思いつつ。やっぱり再訪しなくては(笑)

カウンターがあったので1人ではいってみましたが、
なんとみんな2人組。ちょっと1人ではさびしかったww


住所 東京都目黒区自由が丘2-11-16
    エクセレンスビル2F
電話 03-5731-5445
時間 ランチ   11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休 無休