昨日は、敬老の日でしたね♪
仲良しな家族。
そういうイベントははずせませんw

未だにお年玉&お誕生日プレゼントをくれる
おじいちゃん♪
もちろんプレゼントを持って昨日はみんなで会いにいってきましたよ。

そのお買い物をしに母&妹ちゃんと自由が丘へいきました。

&昨日は十五夜。

かりん母お気に入りの蜂の家さん でおだんごを♪

十五夜の限定?お団子がこちらでも
1000円くらいで販売していました!

こっちがいい~とか、
栗もある~とかで・・・
買ったものは十五夜と関係ないようなww

やっぱりわがまま家族(笑)

栗の季節!栗のお菓子がすごく充実していました。

栗まるまる1個のお餅はおいしかったです♪
これはこの時期限定なのかしら・・・。

自由が丘店にて。