自由が丘にある人気の高いお店。

有名なパティシエ辻口シェフのお店モンサンクレール



自由が丘からの帰りにこちらに伺ってきました。

専用のパーキングが丁度あいていたのでラッキー!
とはいえ、店内は人があふれていました。

ケーキも種類も少な目とさすが連休ですね。



いただいてみたかった、モンサンクレールの栗。(右奥です)

あとは定番?のシュー ア ラ クレーム、季節は桃のセゾン ド ガトー、あとブルーベリーとカシスのフィユテミルティーユをいただきました。


やっぱり家族で評判がいいのはシュー ア ラ クレーム。

クリームがすきなのかなぁ。かりんも好き。


初めていただいたモンサンクレールの栗

期待が大きすぎたのか・・・。とはいえ普通においしいものでした。何層にもなっているパイ生地はとても美味しく、いただきました。



住所 目黒区自由ヶ丘2-22-4
電話 03-3718-5200
時間 11:00~19:00
サロン 11:00~17:30(ラストオーダー)
定休日 不定