いつもかりんのページに訪問いただきありがとうございます。


先週火曜日からかりんのわがままでコメント欄を閉じてしまったり、心配をおかけしてしまいました。親友や、家族、そして周りの人にとても元気をもらった1週間でした。

また、ブログを通じて・・・。それまでの日々と変わらず、総アクセスが5,000/日~6,000/日アクセスもあり、その中で多くの方に背中もおしてもらいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪


今まで以上に?パフェに、カレーにかき氷!

レポしていきますので、これからもよろしくお願いします!

                               かりん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃんじゃん行きます!(ってもうUPしてるけどw)


季節が変わって必ず訪問するお店は先日訪問した千疋屋総本店 さんと・・・

こちらの新宿高野 (タカノフルーツパーラー)!


どちらもHPでの情報が分かりやすくていいですね。

それを見るたびにワクワクする自分がいます(笑)


タカノフルーツパーラーの

今の季節の2本柱は

黄金桃&ピオーネキラキラ


かりんは・・・・

ピオーネパフェ(1,470円)をいただいてきましたー。

そして大きいピオーネもりもりキラキラ
ぷりぷりー♪


やっぱりTAKANOさんのパフェは美しさとアレンジがあって毎回楽しみ。

なかでもピオーネはその中でもすごく楽しみにしていました。

一番上にはピオーネと巨峰のシャーベット。

そしてその下が生クリーム。

そしてなんと!その下はマスカット?のようなかき氷がはいっていて、一番したの白いのはなんと

マスカルポーネチーズに最後はコンポートというアレンジ!

9月というムシムシした残暑にすっきり!

そんな風に意識した1本のような気がします。


ピオーネは「巨峰」と「カノンホールマスカット」との子供なのだそう。なので巨峰のような香りとマスカットの爽やかな味がしてすごくおいしい。

それになりよりもこの大粒(笑)これがきにいっちゃいました。



そして今月は
秋味果実パフェフェア
9/1(月)~9/30(火)夏秋苺のパフェ
9/8(月)~9/30(火) グリーンマンゴーパフェ
9/10(水)~9/15(月)長寿梨のパフェ
9月下旬~桃太郎ぶどうのパフェ

としてじゃんじゃん限定パフェがでてくるーキラキラ


かりんてきには

9/8~のグリーンマンゴーパフェが激しく気になるw

長寿梨のパフェは敬老の日だからですよね。

おじいちゃんと一緒に行きたいなー。


住所 新宿区新宿3-26-11 5階
電話 03-5368-5147