久しぶりに来た中華街。
元町方面に抜けて買い物したり、
やっぱり横浜は楽しいなー♪

一日遊びました!

っていっても今日はさすがに食べすぎ


でも最後はこちらでのんびりと。


チャイハネ という人気の雑貨屋さん、
中華街の中にあるチャイハネカフェ。
チャイハネ ネネさんの 4階にあります。

4階にはエレベーターで。
いろんないすやテーブル・・・・・その感じが居心地がいい。

かりんは、ソルダムパフェ、友人はアイスコーヒーを・・・と
ですが、運ばれてきたものをみて逆転w

チョコブラウニーがもりもりー!

ソルダムアイスはミルク味が強めで
ほんのりソルダム~という感じのおいしい甘さ。

チョコの中でもブラウニーが好きな友人。
ビターよりのブラウニーは甘さ控えめで張り切って(笑)
食べてましたw

この雰囲気にあった。かわいらしいパフェ。

季節のデザートでパフェがあるのはうれしいなぁ。
機会があったら是非お勧めです♪


住所 横浜市中区山下町80 チャイハネ ネネ 4F
電話 045-662-4693
時間 平日   11:30-19:00(LO18:30)
    土日祝 11:00-21:00(LO20:30)