おすすめ!

って教えてもらってからなかなかいけてなかったこちらのお店。

(やっといってきました!)

その名もTHE GREAT BURGER



平日こちら方面に外出があったので

ランチで訪問してきました!


ご存知の方も多いと思いますが、

京セラビルの地下にあるカフェ

イーズ “*ease by *LIFE* Delicious Food SERVIDE
の人気メニューだったハンバーガーが飛び出してお店をつくったというのがこちらのようです。



場所はその京セラビルの明治通りをはさんで向かい側を少しキャットストリート方面に小道を入ったところ。


このビル全体がガラス張りで、天気が良かったので日がサンサンと入ってきて、オープンテラスで食べているような居心地のよさ!ハンバーガーを食べるには最高!って感じでした。


ランチはおとくで、どのバーガーでも

ポテト付き(大盛り無料)とドリンクがついて1,000円!


かりんはチリバーガーに&コーヒーです。


どーん!

やっぱりバーガーは縦に写真を撮った方が大きく見えるかもww

すごいボリュームバンズの感じもパテ、チリもいい感じ!

もちろんハンバーガー袋があるのでそれにいれて

・・・がぶっ!

コーヒーもおいしかったです。



ランチでにぎわう前だったので比較的落ち着いていましたが、帰る頃には行列が!さすが人気なんですね。ここは気に入ったのでまたこよう!



所在地: 東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-Cube A 1F
      TEL: 03-3406-1215
時間 11:30~22:30ラストオーダー
    ランチ 月~金 11:30~16:00
        土日祝 11:30~14:00
定休日: 無