以前の記事です。

カレーとパフェばかり食べていてカフェ活動をしていなかったので(笑)

以前から気になっていたカフェにランチをしようと向かっていると・・・

USHIZOさんの記事 で拝見していたシェルパ のランチの看板がでていました。

それもランチのセットが680円~と安い!

思わず入ってしまいました(笑)

階段を上がるとこんなPOPが

店内にはお酒がたくさん並んでいて、ダイニングバーのような感じです。お店の雰囲気にどきどきですが店員さんも丁寧で、1人の店員さんを手伝うシェフもにこやかでいい感じ。


この日現在

ランチタイムは11:30~14:30がLO

日替わりカレー、チキンカレーのセットが680円

野菜カレー、キーマカレーが750円

ランチはナンかライスにサラダつき。
そしてセットにできるソフトドリンクは100円


友人とシェアしようとなり、
1つはチキンカレーのセット。
そしてほかにレディースセットがあり、カレー2種類、サラダ、ハーフナンとハーフライス、そしてタンドリープロウンがつくものを野菜とキーマでオーダーしました。



そしてこちら!

お安いのでそんなに量などは期待していなかったのですが、こんなにもりもり。一番左がチキンカレーも650円なのにたっぷり。

そしてUSHIZOさんの記事でもナンのことが書かれてましたが、なんと、出来立て熱々です!その上もっちり甘めで今までの中ですごくかりんごのみ。
それに大きめのナン。また、レディースセットのナンもハーフといってもすごく大きめなのもうれしいですね。


野菜カレーの野菜はミックスベジタブルも使われていましたが、濃厚なものでおいしい。
キーマも好みのものでした。ライスは日本米ですが、そしてこの価格にタンドリープロウンがついてくるのもいいですね。


ちなみに、夜はダイニングバーになるそうで、
カレーは2種類くらいあるかも?とのお答えでした。


ふらりと入ってみましたが、この価格!
辛さの調節もお願いできるのでうれしいですし、
ナンがすごく気に入りました。ここはランチでリピしちゃいますね。


住所 世田谷区北沢2-14-5 イスズビル2F
電話 03-3413-5741
*ランチが毎日かは不明なので行かれるときには問い合わせを♪