この方の記事 で気になっていたカレーパン

以前から気になっていて、夕方に立ち寄ると売り切れてしまっていたカレーパン。
休日だったので張り切って購入してきました。

カレーパンでもこれはやわらかたまごカレーパン 170円
080823_1440~01.JPG
なんとこの中には半熟とろとろ~なゆで卵が1個はいっています。
多分・・・絶対にカット後の写真は無理だと思ったのでカットする前にパチリ。
周りのかりかりした揚げ具合。そして少しスパイシーなカレーになんと言ってもたまご!
かなりかりんは感激でした。

本当に黄身が流れてきた!(笑)

驚くかも・・・と伝えたけど(笑)
たくさんカレーパンを食べているこの方 はちゃんと驚いてくれたでしょうか(笑)

ヴィシュヌさん からは喜びの声?が。



住所 世田谷区梅丘1-24-5
電話 03-3426-3661
時間 8:00~20:00
    (日祝)~
19:30