まだまだかき氷を食べるよー。

これからがお店も空いてきて並ばずに食べれる!(笑)

行ったのは八月中旬
銀座にある老舗の煎餅のお店。

2階にあるサロン、お茶席で夏にはかき氷がいただけます。


あんみつ、お茶のメニューのなかに、かき氷のメニューは1種類

抹茶あずき1,050円

白玉
ミルク
アイスクリームのトッピングは100円


ふんわり削られたかき氷。

すーっと広がっていくのがとてもおいしい。


甘さよりも、すっきりした味の抹茶のシロップ。


そしてあずきはずっしりとしたあんこもおいしいですね。
インパクトという意味ではあまりないのですが、
また食べたいな・・・って思えるそれぞれがおいしいかき氷でした。


2階は意外にも広くてゆったりできる雰囲気。
その中でいただくかき氷は多くの人に好まれる味わいなのかもしれません。
ちょっとマダム気分を味わいました(笑)



住所 東京都中央区銀座4-3-11松崎ビル2階
電話 03-3561-9815
時間 月~木 11:00~19:00
    金と土  11:00~20:00
    日と祝  11:00~19:00