D&Dのランチ 食後のコーヒーはこの看板につられて・・・

駐車場を探しているときにこの看板を発見!

カフェなの?と思っていってみました。


沢山の焼酎が並んでいるなかに、銅製?のかっこいいエスプレッソマシーンが。



そしてアイスコーヒー(250円)はこちら

m&mのチョコつきっていうのもかわいい。


メニューをみると

6時半から午後の4時までは「朝昼ご飯」がいただける定食屋さんのようです。

メニューは坦々麺などの麺のメニューは多いもののいわゆるホットドックや目玉焼き定食という朝食メニューも並んでいます。そしてカレーもあったよ♪

その時間は飲み物だけでもOKみたい。

そして夜~朝までは飲み屋さんと24時間のお店ww。


すごいですよね。

なんと!

坦々麺好きな友人。我慢ができなかったようで・・・

汁なし坦々麺。

ってさっき食べたばかりww
この麺類にはミニご飯が無料とか。(この日はさすがにとめましたがw)



近くにあったらふらりと寄ってしまいたくなるかもしれないですね。


住所 世田谷区奥沢8-1-21 九品仏駅前商店街通り

電話 03-5707-3279

時間 24 時間&年中無休