夏のPOOLの帰りによりました(笑)


ずっと行って見たかったこちらD&DEPARTMENT のダイニング。
大阪店の方に先にいっちゃったんです(記事はこちら )が大阪は2階だったのに対してこちらは1階。店内の雰囲気は広々でいいのですが、少々ロケーション的には印象が薄かった・・・。

とはいえかっこよく並べられたソファーのすわり心地は良く広々した店内。

かりんはパフェ♪
ミニベリーパフェ 630円

ちいさいっ(笑)
すごく小さくてびっくりしましたが、メニューもミニってついてるしね。

とはいえ完成度はかなり高い。ブルーベリーがたくさんはいっていて、クランチの様なものもすごく美味しかった。


友人はランチセットのパスタ。1000円ちょっと位でサラダがついてきます。



そしてなんとこんなお店を発見!

住所 世田谷区奥沢8-3-2
電話 03-5752-0120 fax:03-5758-3755
時間 2Fショップ : 12:00~20:00
    ダイニング : 12:00~24:00 
※定休日:毎週水曜日