今日は朝からプールシャボン玉


プールだったら親友ちゃんも通っている

のんびりできるこちら に行く事が多いのですが、

今日は、ワケありで練馬区豊島園プールへ。


そこで

くまさんのカステラという移動販売の車に氷♪ののぼりを発見。

おじさんに

いちごを1コ(300円)をオーダーです。

普通の氷じゃあー。

胸はときめきません・・・






くまさんのカステラ氷お~(笑)

カステラが巨大のかき氷の上で鎮座しています。

大きめサイズでコノ可愛さ。

豊島園プールに行かれた際は是非~。



そして・・・練馬区のプールに行ったわけは・・・・こちら




おまけ・・・

久しぶりに巨大プールに行きましたが、すごい人で2時間もいれば充分。また、プールの塩素がかなりかりんには厳しくのどが痛くなりました(汗)曇りだと思っていたらかなり日焼けした感じw。曇りでもやっぱり油断はキンモツですね。

ウォータースライダーだけではなく、プール場内にあるプリクラにも行列が・・・かなり時代のギャップを感じビックリしました(汗)