数年前にコールドストーンもGPOの敷地にオープンしていますが、かりんはどーもあの甘さは苦手。


グアムにできたイタリアンジェラートのお店で
さわやか~なアイスを食べてきましたー。


場所は、ザ・プラザ。

プレジャーアイランド側にありました。

イタリア直輸入の素材や厳選された素材を贅沢に使用なんだとか。
マンゴシャーベット、ピスタチオ、ティラミス、など24種類のフレーバーがありました。店内を見渡すと・・・こちらでも

イリーのコーヒーがいただけるみたいです。



よくある、カップのサイズによって価格が違うというもののようです。

 


かりんはストロベリーミックス?とマンゴー。

2種類を小さいカップで。 $3.50くらいでした。


ストロベリーの方は・・・普通な感じでジェラートというよりもアイスに近い感じでした。マンゴーはおいしいー。玉川高島屋にある
ジァルディーノで以前食べたものと同じ口当たり。すごく滑らかで程よく酸味があっておいしい。


甘いアイスは・・・って言うときにはとてもお勧めです♪