友人と合流できたのは夜遅くになってから。
名古屋駅からは距離がありますが、
八事駅からは近く某グルメランキングサイトて評価が高かったのでこちらに。


メニューを見るとタンドール料理から、
カレーのメニューも豊富。ビリヤニまでもありました。メニューが非常にわかりやすく書かれているのはすごく印象的でした。


パパド、サラダ、ナンかライスとチキンカレーかベジタブルカレーを選べるカレーセットをナンとチキンでオーダー、そして、カリフラワーとじゃがいも880円ライス250円。


辛さの選択を聞いていただけます。チキンはマイルド、野菜は少し辛口でオーダーです。

パパドは熱々でサラダと一緒にでてきました。

カリフラワーとじゃがいものカレーとライス

カリフラワーとじゃがいもとありますが、
トマトもはいっていました。かなり油っぽい。辛さもほとんど感じません。

そして、チキンカレーとセットのナンです。


セットになっているからといっても小さい(笑)
チキンカレーは甘い・・・さすがの友人もびっくり。
シチューみたいといっていました。


でもスパイスを使っている感じは見た目でわかりました。なのに味わえなかったのは残念・・・。メニューの選択を間違えてしまったかもしれないです。