待ち合わせまでに少し時間があったので、こちらに。
かずさん のレポートをみて、何度も前を通ってはいますが、知りませんでした。


三笠会館の1階入り口入ってすぐ右手にあるイタリアンバール(HP) です。実際はこの左手の正面から入ります。
奥にはちゃんと席もありますが、
気軽に、そしてリーズナブルに利用できるバンコ(上の写真のところです)もあります。

ふらりと入って、明るく挨拶がとびかいます。この元気で、気軽な雰囲気がすごくいいですね。
こんな風に天井が高くなっているのもうれしい。お店は狭いですが、窮屈さをあまり感じません。

アイスコーヒーってオーダーを。
と思いましたが、
デザインカプチーノが美しかったのを思い出して・・・


それでこちら。
カプチーノ450円
ciao!
ってかわいいですね。
普段はあまりオーダーしないカプチーノですが、このかわいさ。得した気分になっちゃいました。
かずさんありがとうー。

もちろん、こちらのお店はカジュアルイタリアンのお店。
ワインやお食事等のメニューもいただけます。

住所 東京都中央区銀座5-5-17

電話 03-3289-5673
時間 11:00~23:00
定休 無休