東京はもうすぐPOOL開きキラキラ
ってことで、
今月は水泳月間!
早くなくてもゆっくり長く・・・。 


そして今日までのマラソン記録三日坊主だとおもっていたマラソン
今日(6/25)で3ヶ月!

3ヶ月目は 20回 112km 最終日時速 9.2km

平均体脂肪 12.4%(4回の平均)

前月はウエイト強化月間!
プロテインもウエイトUP用のものも飲むように・・・(下)

ちなみに真ん中の「スリムファースト」はかれこれ6、7年愛飲(笑)している朝食用。
ウエイトにはまっていた時期6、7年前に紹介してもらって知ったもの。ハワイやグアムに行ったときに買いだめしてたり、同じく愛飲している親友ちゃんに頼んで買ってきてもらったり。
先日もハワイでは買いだめしてきました。チョコ、バニラ、ストロベリー味がありますが、バニラがかなーり甘くておいしいくて大好きー。

そして普段のスポーツの後には一番上のプロテイン。
これは薬局とかでも普通に日本でかえるものですねー。これも長く飲んでます。
(昔の缶に入っているほうがよかったww)


あれれ・・・という感じに体脂肪が落ちてしまうので、落ちすぎには注意しないと。