いわゆる湘南カレーのお店。

珊瑚礁よりもサンアロハの味に似ていて・・友人が一時期かなりはまっていたので通っていました。


先日珊瑚礁(記事はこちら)

にはいきましたが、やっぱりこちらのほうが好きかもwwってことで、すごーく久しぶりに友人たちカップルと4人でランチに訪問してきました。

ランチメニューには日替わりのカレーやパスタがあり、
また、通常のメニューにはドリンクがセットになってきます。


かりんはお気に入りの

(左)若鶏の唐揚げカレー激辛 1050円+激辛は50円UP

友人はこの日の日替わりのハンバーグカレー 880円

いただいてみると・・・

やっぱり同じ湘南カレーでも、

おいしい。本来濃厚な重たい感じのカレーではありますが、すっきりと、こちらのほうがパンチがあるような気がします。って結局はかりんたちの好みってことで(笑)


ハンバーグはふっくらと焼かれていておいしかったそうです。


そして友人たちは・・・

チーズで焼いてある

焼黒カレーはなすとひき肉 1100円

これはかなり熱々です。ヤケドには注意してください。

ベースのカレーは同じだとおもうのですが、さらに濃厚な味わいになっています。


こちらも日替わりのロコモコです。


そして、

少しあぶらっぽさはあるんですが、

ガーリックポテト

周りがさっくり揚っていておいしいの。
でもにんにくはすごいです(笑)


久しぶりに行ってみましたが、やっぱり安心できる好きな味わい。インド系のスパイシーなという感じではありませんが、こちらのカレーは変わらず好きな味わいでした。


住所 横浜市都筑区中川中央 1-38-11 ヴィラノルド1F
電話 045-913-8232
時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
    ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休 無休