浜松まで車で。

ほぼ中間地点にある沼津で降りてこちらでブランチおぉ!

というには、すごくボリュームあるこちら。

沼津港すぐの場所にある「丸天」さんへ。


父が好きなこちらのお店。

ボリュームがあることで有名と言う感じでしょうか?

朝からお客さんは結構入っていました。


海鮮かき揚丼945円

かりんは初めてコノ姿をみました。みただけで、胸が痛くなりそう(笑)



まぐろぶつ丼 1000円位


今日の煮魚定食は金目鯛!1500円位

すごく大きくて立派な金目鯛。

金目鯛は好きなのでおいしかったです。味付けがすごく濃厚。


生しらす300円

これはかりんが食べたくて。

しらすは大好き。釜揚げも好きですが、やっぱり生しらすおいしい。



住所 沼津市千本港町114の1
電話 055-963-0202
時間 AM7:30~PM9:30