少し前のことです・・・
今日はカレーではなくって・・・2次会でこちらに伺いました。
samuraiさんガパ男さん越後やさん 、さきちゃんトリコちゃんと
こちらに。

前回初めて訪問したときにはお昼間でしたが、
この夜のライトアップされたお店の雰囲気がでてますねー。

前回はランチのスープカレー(こちら )をいただいたことがありますが、
本来は?居酒屋さん。
昭和な雰囲気の2階にいってきました。

2階には靴を脱いであがります。
座敷というより掘りごたつ式になっていて、仕切りがあるので、
かな~り居心地がいいですね。

こんな昭和な・・・


そして大人のサワー。


大人なサワーなんですね。

ランチのカレーもおいしいですが、
夜の雰囲気も昭和世代(笑)にはたまらなく懐かしい素敵なお店でしたー。


住所 千代田区神田神保町1-25
電話 03-5280-9211
時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休 土曜・日曜・祝日