平日にめずらしく友人と合流できたので、

半蔵門駅から近くて便利、そして早い!
こちらのお店に伺いました。
久しぶりの欧風カレーです。


前回(記事はこちら )からしばらくたっていますね。
そのころからどんどんカレー部長さん の後追いでいろいろな欧風カレーをいただいてきましたが、いろいろいただいた中でも、かりんはこちらのカレーが一番感激したお店でした。


久しぶりに訪問して味の印象はどうでしょうか・・・・
メニューはシンプル。
ビーフカレー
ポークカレー
チキンカレー
エビカレー
ホタテカレー
アサリカレーは1250円
ミート、シーフードのミックスはそれぞれ1450円となっています。


久しぶりなので定番になっている
かりんはチキンカレー(辛口)、
友人はビーフ(中辛)にしました。


オーダーして厨房の方に戻って行ったとおもったら、すぐに・・・
じゃがいもが1人2つ運ばれてきました。と思ったら次にライス・・・そしてカレー・・・

こんなに早かったっけ?以前よりももっと早かったような・・・
と思いつつも早速いただきます♪

ソースポットにはルーはたっぷり、
そしてライスにはチーズがかかっています。


こちらはビーフ。

大きめにカットされたビーフが入っています。
濃厚なほどよい甘口。やっぱりお気に入りの様子です。


かりんのチキンカレーです。

やっぱり好きな味わい。

この濃厚な甘さと辛さのバランスはやはり好みです。



欧風カレーというと確かに少々高い印象はありますが、
こういう雰囲気で夜でもこの価格でいただけるのはうれしいですね。
ただ、お店が狭いので、周りの環境にもよるかもしれませんが・・・


 
住所 東京都千代田区一番町8-13 日興ロイヤルパレス1番町1F
電話 03-3234-4416

時間 11:30~21:30 (21:00ラストオーダー)

定休 日・祝日