渋谷に駅から近くてそしてコストパフォーマンスは最高!
それに店員さんは親切なお兄さんでしたー。


先日マークシティに行こうと道玄坂のふもと付近にある吉野家から小道をはいっていくと・・・SHIB MAHALと言う看板を発見しました。


新しいインドカレー屋さんだ!

と思ったのですが、
どうやらオープンしたのは今年の2月だったようです。


それもこの方 がディナーに行かれてました(汗)


ランチはナンが食べ放題だそうです。

豆カレー 590円

チキンカレー 690円

その他に日替わりカレー750円などからターリーのようなセットまでありました。



かりんは野菜カレー690円を辛口でオーダー。


カレーは濃厚なものとさらさらとの中間くらい。野菜はマッシュルーム、いんげん、人参、たまねぎ、じゃがいもと定番のものでしたが、じゃがいもが後からもいれているようで、すごく歯ごたえがあっておいしいです。



ナンは少し甘めの味わいでした。目があうと、
「ナンのお代わりは?どうですか?」
って(笑)


そんな食べたい顔してみてたのか?(笑)とそうかもしれませんが、そういう親切な対応はうれしくなりますね。少し遅めのランチだったのでお店はすいていましたが、今度は夜にも訪問してみたいです。



シェフに伺ったところこちらのお店 の系列店だそうです。

食べ放題になって1,000円くらいになっているお店もありますが、そんなに食べれない・・・という人にはこの価格でいただけるのはうれしいです。感じのいいスタッフのお兄さんだったのでぜひともがんばってほしいなー。


住所 渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル2F
電話 03-3461-3235
営業 11:00~? (ランチ17:00まで)
定休 無休