かれーの店うどん~ダ・カーポさんのツアーに新たなるお店が加わりました。


ダ・カーポさんをでたあとにこちらにみんなで向かいました。

おまつり本舗さん

五反田でお魚が食べたい。おいしいお酒が飲みたいっていうときには最良の場所のようです。だってこの方 の勢い止まらない通いっぷりでわかります。


お昼には八丈島に釣りに行ってきたという

ご主人の八丈島の写メをもらいかなりのテンションも上がります。

かりんがすごーく行きたかったお店。



ダ・カーポさんからお店に伺うとなんと!

その姫・・・シャンロン嬢とcurryvederさん はすでにスタンバイ?されていました。



釣れたてピチピチのお魚たち。

ピチピチしていて歯ごたえ、味わいは最高です。


鯵のフライに・・・


イカの炒め物


こんな煮つけまで。




本当にすごいおいしい!

釣りたて新鮮なピチピチをおいしくいただいてきましたー。