ハンサム食堂2 に行ってきました。

はぴいさんの記事 で紹介されている駅からすぐの場所にあります。

ただ・・・今はこちらのお店、はぴいさんの記事 によると改装中のようです。


基本的にかりんの場合は甘いものが別バラではなく同じ腹(笑)

カレーを食べても、パフェを食べても、ケーキを食べても、そして氷を食べても1食分(笑)


この日は甘いっこさんでかき氷  (ずいぶん前になっちゃったけどww)って普通だったらそれが夕飯(笑)


でもここは西荻窪!ってことで寄り道です(笑) 

ちょっと1杯ひっかけちゃう?っていう雰囲気・・・

以前一度、西荻昼市でカレーをいただいたことがあるのですが、ちゃんときたのは初めて。あ~っ。西荻昼市また行きたいなと思いつつこちらへ


タイには行った事がないんですが、アジアな雰囲気がすごく楽しそう。お店のドアはオープンにされていて、半分屋台の様になっています。そして、2階に座敷に・・・。



タイ料理のお店ですが、2階のお座敷は純日本風ないい感じの雰囲気ですごくくつろげちゃう感じです。

メニューはいろいろなメニューがありました。お食事メニューも600~700円位が中心、そしてドリンクもジャスミンティー300円~と安いですね。

カレーのメニューは黒板に


この日のカレーは

ゲーンペッガイ

とり肉とレンコンのレッドカレー 800円


レンコン!

根菜は最近すごく好きなので、こちらをオーダーです。

おいしそうー。

っていうかおいしーです。
こんなにたっぷりのレンコンが使われているのは嬉しい。コリコリした食感それに繊維たっぷりの野菜って美容にもよさそうです。


コクがしっかりあって、これが夜でも800円でいただけちゃうのは嬉しい。ウーロン茶と一緒にオーダーしても、千円ちょっとでこんな風にいただけるのは楽しいなー。
でも1人はやっぱりさびしい・・・・今度はみんなでいろいろ食べてみたいな♪



住所 杉並区西荻南3-11-5

電話 03-3335-5468
時間 18:00~24:00