じゃんじゃんUPしていきます♪

かりんの分身 もよろしくー。

どっちがどっち?(笑)
って言われますが
こちらで書き溜めたものをじゃんじゃんUPしちゃいます♪


この子には見覚えが・・・

NISSEI(日世)というソフトクリームのメーカーのお店の男の子。

スウェーデン 渋谷店 に行ってきました。渋谷では老舗ですね。


渋谷タワーレコードの交差点を少し公園通りに向かっていった場所にあります。基本的にはソフトクリーム屋さんですが、パフェメニューがあります。


モンブランパフェ600円


あまあま~。(笑)なパフェらう゛

ソフトクリームを上手くアレンジしたパフェという感じ。

また、この時期にはマロン系のパフェもでているようでした。


渋谷のこの立地で、ソフトクリームをイートインできるお店というのは貴重な存在。それに席数も多いので、待ち合わせやお買物中のお茶でも若い子には人気のお店なのかもしれませんね♪


ソフトクリーム好き!っていう方にはお勧めです☆


住所 渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル1F
電話 03-3464-4900