渋谷や恵比寿にある
Dexee Diner ディキシーダイナー


かりんはむか~しに松涛のお店に行ったことしかありませんが、ボリュームのあるカフェご飯のお店っていう印象。


今回の新宿店は駅から近くて気軽にデリやカフェがいただけるお店ー。

場所は、いろいろなお店が入っている、あのルミネ新宿1の地下2F。


こちらでは、店頭にならぶお惣菜を組み合わせて、その場でもいただくことができたり、自分オリジナルのお弁当にしてテイクアウトもできるようです。


かりんの目的はこちらー。
ディキシーパンケーキ

夕方には売り切れちゃうことが多いみたいですが、この日は18時前だったのもあって残っていました!

イートインも、テイクアウトもできるようです。


パンケーキはなんと380円!(生クリームつき)

ドリンクとセットでいただいても580円!(安いw)


ソースを選べて・・・

メープル、キャラメルバナナ、ハニー、チョコ、黒蜜&きな粉、ブルーベリー
*アイストッピングは100円UP。生クリームつき



ドリンクメニューもアールグレーやジャスミンティ、オレンジジュース等種類も豊富なうれしい。


周りはカリッと焼かれています。
こんなにこんがり焼かれたパンケーキは初めて!

ふんわり~とかしっとりでもなく、マフィンみたい?


手軽に甘いものを食べたくなったら
便利なイートインのお店ですね。


住所 新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 B2F
電話 03-3345-8292