これはまさにかりん好みー。
いちごドーサ登場ー


Cafe 1930 BRITISH INDIAN 

1度訪問しただけで、激しく好きになってしまった

カレーもカフェも(パフェはないけど)スイーツもいただけるこちらのお店。


前回訪問した時には、(無理を言って・・・)samuraiさんUSHIZOさんピエールさん にもご一緒していただいたんですよね。(記事はこちらです



先日1周年を迎えられたそうです。


この周辺はかりんのお買物エリアでもあるので、先日お買物途中に行って見ました。ランチタイムはとおに過ぎている時間でしたが、店内は満席。カレーをいただいている人が目立ちます。


なんと週末は4種類のカレーが用意されているそうで、カレーも気になりましたが、今日は春の限定新メニューのVERY BERRY DOSA (ベリーベリードサ)700円!

ブログで新メニューを拝見し、食べてみたかったー。



こちらのドーサはパリッと仕上がっていて中央部分が少しもっちりした感触があるものです。

横にはカスタードが添えられています。


そして春の限定イチゴメニュー

ドーサといちごの組み合わせ
なんて素敵!オリジナルな1品!


いちご&ラズベリー&ブルーベリーがバニラアイスにミックスされて一緒に凍らせてあるものが中にはいっています。


段々とドーサの熱で溶けていくのですが、しっかり凍っている(これ重要w)アイスの食感はちゃんとありおいしいです。



夏までの限定メニューだそうです。
またカレーも食べにいきたいっ。



住所  東京都渋谷区神宮前3-27-7
電話 03-6406-0742

時間 11:30~20:00(金曜のみ23:00)
定休 水曜