早起きをしてこちらにー。


かりんが一番大好きなお花見スポット!

赤坂アークヒルズ。桜坂に

早起きして昨日行ってきましたー。
満開の時期は本当に短い。その分その華やかさは堪能したいものです。

ふわふわに咲いてましたよー。



そしてこちらに車で移動!

赤坂サカス

OPENしてからしばらく経ちますが、ようやく行ってきました♪

桜を見に、空いている時間を狙って朝早くに出かけたのに(8時w)、今日はTBSマラソンがあるとかで、朝も早かったのにコースの設置等で人も多くザワザワしてたのは残念。それに、今日は、駐車場も使用禁止とかで(汗)。
でも、駐車場は近くに安いところを見つけて結果オーライ!

赤坂Bizタワーです。

桜はTV中継のため?のセット等で桜~という印象ではないのが残念でした。



こちらでモーニング!

少し周りをお散歩して、BIZタワーの地下1階にあるこちらでモーニング。

先日日本橋のお店に行ったエスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店
こちらで国内11店舗だとか。


朝は350円からトーストのセット等や、クロワッサン等のパンをオーダーするとコーヒー等が250円になるというもの。

かりんは350円のトースト、サラダのセットにコーヒー(250円)


友人はチョコクロワッサン260円にコーヒー(250円)


千代田線赤坂駅の出口から直ぐだから平日でも行けそうなんだけど(笑)いいんです。土日も平日同様7時からっていうのは嬉しいですね。やっぱりビジネス街休日の朝は空いてるー。


住所 港区赤坂5-3-1
電話 03-5545-6977
定休 無休
時間 平日 7:00~23:00(LO 22:30)
  土日祝  7:00~22:30(LO 22:00)