華々美人
久しぶりに行きました。まだまだ頭はいちごだらけですが、少しづつマンゴーの気配を感じてます(笑)

こちらは、どんどん店舗も増えて手軽に安くマンゴースイーツが楽しめるお店。冬でもかき氷が食べたくなるかりんにとっては、かき氷屋サン的存在になってます(笑) かき氷はこちらー。


去年できた銀座のプランタンのお店は結構人気だとか。


かき氷はのあん命 になってるので、今日はパフェを。
「ヨーグルトマンゴーパフェ」500円(200円で飲み物をつけられます)


価格が安いのですが、見た目にはボリュームがあります。

ヨーグルトアイスにマンゴーというシンプルな組み合わせですが、一番したには少しだけパイ生地の様なものが入っていました。


席数もそんなに多くなくく、狭いので、ゆっくりできる印象ではありませんが、フラリと立ち寄るには便利ですよー。


住所 渋谷区渋谷1-7-3 三雄ビル1階
電話 03-5468-6288
定休 年中
時間 10:00 - 23:00


クロックスに限定ものを買いに行った時に立ち寄りました。

直営店限定のセサミですドキドキ