*花*最終目的地はこちら*花*




以前から気になっていたカフェ8 です。

最近親友ちゃんとビーガンダイエットについての話題が上がったばかり。それもあってこちらに行って見ました。本当はお茶を・・とおもっていたのですが、ドロールに振られた(泣)ので、こちらでカレーをいただいてきました。


ビーガン(vegan)は、絶対菜食主義者・純粋菜食主義者。ベジタリアン(菜食主義者)と違うのは、ビーガンは卵や乳製品も食べないのだとか。



かりんは、ビーガンやベジタリアンではありませんが、お肉よりも野菜派。野菜好き。



メニューを見ると、シンプルだとおもっていましたが、そんなに型にはめ込んだという感じではなく、野菜を沢山使った料理等が揃っていました。



カレーはその日によって?素材によって価格が違うのか

今日の野菜カレーは1,050円


今まで食べてきた野菜カレーの中でも一番きらきら

といえそうなくらいのボリュームのある野菜が乗っています。ボリュームだけではなく、野菜によって美味しくいただけるカットがされています。ごぼうは細長い!っていうのもすごく嬉しくなりますね。玄米ご飯もしっかりと量があります。

カレーはトマトベースでやさしい味わいのカレーでした。

カレーソースの中にも野菜やお豆がたっぷりです。


野菜美味しいーって1つ1つの野菜をとてもおいしくいただくことができました。


このカレーは又食べに来たいな~。

デザートもショーケースの中でとても美味しそうでした*花*




住所 目黒区青葉台3-17-7
電話 03-5458-5262
時間 11:00~22:00