お気に入りのカフェに先日行ってきました。

のんびりと過ごせる場所。ゆっくりとしたい時はこちらに。

16時までやっているとても便利なホリデーランチに行きました♪
前回の記事はこちらー

この日は朝にこちらでカレーを食べたので、
夕方にランチ&夕食代わり?に行って来ました。

天気がよかった日だったので、窓側に友人と座りました。でもお気に入りは、奥の(入口入って左側)のゆったり~なソファー席だったりしますが(笑)

最初にも書きましたが、こちらのホリデーランチはオープンから16時まで日替わり?のランチが3~4種類ありドリンク、サラダ、日によってデザート付で1000円であります。

かりんは、もちろんカレーランチ。今日はグリーンカレーでした。友人はブロッコリーのクリームパスタです。

最初に、スープ、パスタランチにはサラダがでてきます。


そしてカレーはこちら♪

お米は玄米?のような感じのもの。カレーにはチキンやタケノコ、ちゃんとナスもはいっています。カフェカレーのような感じですが、程よいからさもあり美味しいですね。野菜もこうやってついてくるのは嬉しいです。


こちらはパスタ

麺が細くておいしかったようです。
男性だとボリュームは・・・というのはカフェらしい感じのボリュームだとおもってください。でもさいごにこちらまで♪

バニラアイスのデザートもドキドキ

これだけついて1000円とはお得!
その上居心地もいいので、やっぱりいいな~ってお気に入りのカフェです。


渋谷の駅からは宮益坂をひたすら坂上付近まで。
坂上の交差点の少し手前。1階がうどん屋さんの3階です。4階にはこちら がありますよー。
 


住所 渋谷区渋谷1-8-5小山ビル3F
電話 .03-3486-6388
時間 11:30~24:00