すっかり世の中は春休みなんですね。普段の土曜日だとおもっていたら予想以上に表参道には人が溢れてて(汗)こちらに逃げ込みました。



こちらも、お日様が当たるカフェ。

買物途中で休憩はこちらに行きました。かりんの場合は、食事目当てではなくのんびりお茶するときにはお気に入りのカフェ。

ご存知の方も多いと思いますが、表参道のキティランドの並びに立つ黒い(笑)カフェ。最初行った時は入口が分からなくって迷ったほど(汗)入口には看板もでていません。有名な山本宇一氏と形見一郎氏のカフェ。駒沢の「バワリーキッチン」!と頭に浮かぶ方も多いと思いますが、こちらは、落ち着いた雰囲気があります。中は3階というか3層になっていて、ソファー席からテーブル席、そして、オープンテラスになっている席まで色々楽しめるカフェです。


夜の雰囲気も好きですが、この時期はテラスに座ってのんびりも気持ちがいい!ラッキーなことに最後の1席でテラスの席に座れました。


アイスコーヒーとアイスティーをどちらも600円

 



そして、少しだけ甘いものを・・・

ってパンケーキ(700円だったと・・・)を2人でシェアしよう!ってオーダーです。


ボリュームすごっ。

ホイップは多めバージョンになっています(笑)

 

こんなに厚いと・・・・ぱさぱさ?

って心配は無用!

たっぷりのホイップやシロップがだんだんしみこんできてしっとりいただけるのが美味しいー。



ちょっとのつもりが、満腹にテヘッ



住所 渋谷区神宮前6-1-9
電話 03-5468-5928