お得で美味しいランチをいただきに行ってきました。

新大久保の改札からすぐです。


同じ通りに旧本店と2店舗あるようですね。本店という奥の方にいきました。

入口からゆったりとした雰囲気でいい感じです。


店内もとてもゆったりしています。

ランチメニューは800円でいろいろありました。


かりんは、ゲンキョウワン(鶏肉のグリーンカレー)

友人は鶏挽肉のバジル唐辛子炒め(唐辛子抜き)

それに、サラダ、スープ、デザート、ドリンクバーがついています。



サラダはフレッシュな生野菜のサラダ、

そしてスープにはタケノコ、鶏肉まではいって美味しい!


そして
鶏挽肉のバジル唐辛子炒め(唐辛子抜き)

インゲンが大量に入っています。鶏肉もたっぷりですね。唐辛子抜きなので、かりんにはスパイシーさには欠けましたが、友人は大絶賛。かなり気に入ったようです。


かりんのもきましたー。

グリーンカレーに、さつまあげがついてきています。


とりにく、ナス、タケノコがたっぷりで、辛くしてもらって大満足です。

タケノコが大きめにカットされているもので、

それがすごく気に入りました。



食後にはコーヒーと、かぼちゃのプリンです。


これだけついて800円位とはランチはかなりお得ですね♪

こちらは又訪問してみたいです☆

住所 新宿区百人町1-10-7 大森ビル1F
電話 03-3368-1166