3月1日からはじまるWいちごをいただきに訪問しました。

のあんさんのWいちご(記事はこちらー)

はもちろんかりんはいただきましたが、

2月27日から復活していた「カレーうどん(850円)」が気になると友人はこちらにしました。昨年よりバーションUPした「春バージョン」だそうです。


でてきてびっくり。2層になっています。

下の白い部分は、長野県御牧が原台地でしかとれない、幻のジャガイモといわれている「白土芋」のポタージュスープそしてその上にキーマカレーソースがのっています。上には新鮮シャキシャキしたねぎと水菜がのっています。

やさしいクリームシチューの味はとてもコクがあって美味しい。そこにスパイシーなカレーソースがとても相性がいいです。うどんももっちりしたものでした。


ごはんが100円で別にオーダーもできるそうです。

この組み合わせに友人がかなりテンションが上がっていました。

良かった。これで、こちらにくる言い訳ができましたテヘッ


おまけ・・・

かりんのWいちご氷!