ようやく行けたー。
っていうより見つけました(汗)なんでこの場所が見つけられなかったのかw。何度迷っても、くじけずチャレンジしてよかったー。

以前よりsamuraiさん や、はぴいさん の記事を拝見していて気になっていた、
吉祥寺のハモニカ横丁の中にあるガネーシャ


外出の用事があって、ランチタイムに訪問できました。そして・・・
又横丁の中でぐるぐるまた迷いましたよ。


どうからかりんは入る場所を間違えていたみたいです。もう少し駅から離れた場所にある横丁の入口から入るとすぐにわかりました。


ビニールのドア(笑)をくぐってはいると、6席ある店内はなんと女性ばかり。初めてでも入りやすかったです。


その日の日替わりがHPでチェックできるようになっているみたいです。

かりんは、初めてなのでチキンカレー900円をいただきました。

サラサラしたルーにホールスパイスのプチプチ感がとてもいいですね。


びっくりしたのがチキンがとてもやわらかい。かためのライスといただく相性がとてもいいですね。


すーっと身体に入っていく感じ。これはやみつきになりますね。このスパイシーな感じ評判どおりの美味しさでした。じわじわ温まるものでした。


最初に食べ終わったお客さんは、かりんがどかなくっても大丈夫。ちゃんと秘密の扉が開いてそこから帰っていきました。面白いですね。場所も覚えたし、今度は日替わり目指していってみますー。


住所 武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハモニカ横丁
時間 11時半~11時(3時~6時は準備中)
    土日祝 中休み無し
定休 火