最終目的地・・・・・

滋賀県は琵琶湖、のほとりに着きました。


北ビワコホテルグラツィエ

イタリア、ヴェローナの街をイメージしたホテル。こじんまりとしていて大きくはありませんが、でインテリア等がとても素敵です。


1階にあるカフェ&ブラッセリーVERONA ヴェローナでお茶を・・・。

あっ!パフェと思ったら抹茶パフェ汗
もうご存知だと思いますが、苦手なのでプリンに・・・。

プリンアラモードをパフェグラスに

って

なんちぇってプリンパフェ



ぎゅーって感じにデコレーションされています(笑)が、こちらのプリンや生クリームは専属のパティシィエさんがいるようで、美味しいです。


紅茶をのんで、湖岸のほとりでのんびりです。



北ビワコホテルグラツィエ
住所 滋賀県長浜市港町4-17
電話 0749-62-7777 
時間 月~金 10:00~22:00 (LO)
    土日祝  9:00~22:00 (LO)


そすそう、ちょうどやっていた
「盆梅展」に行ってきましたー。
これで盆栽??とすごい作品が多く、梅が咲いているのをみて、少し早い春を感じましたよ。


関西ツアーはこれにて終わり~。

次の旅行はいついけるのか・・・(泣)