大阪リノベーション系 カフェ2弾目(笑)


大好きー。

今までのリノベーション系で一番好きっておもったお店と大阪で出会いました。

このカフェがある場所は、南堀江というエリア。

東京でいうと代官山のような印象がありました。セレクトショップや雑貨やインテリアのお店がところどころにあって、その中にはもちろんカフェもあって・・・。というエリア。アクセサリーも購入したり、お買い物もできました。



このビルには、

1階はグテ

2、3階がジュディ カフェ JEUDI CAFE

同じリノベーション系のカフェが2店舗はいっています。


かりんはJEUDI CAFE ジュディ カフェ にいってみたかったんですよね~。


それが、こちらー。

2階から3階は吹き抜け広~~いきらきら

そして白の天井は明るいw

これは2階部分。(階段を上がるときに激写です)窓の外にはテラス席もあります。

そして、又お願いして3階に。


ゆったりとられたソファー席に感激きらきら

3時までのランチタイムぎりぎりに訪問。

3階にはお客さんははいってなかったので、のんびりしちゃいました。


こちらもカレーのランチメニューが、今度は

特製グリーンカレー900円

スープ、サラダ、ドリンク付きは同じです。



辛いですが大丈夫ですか?と聞かれましたが。勿論平気です。(笑)

こちらもナスがいいアクセントになってます。具が大きめなので食べ応えもあります。ココナツミルクはやや控えめな印象。そんなに心配なほどの辛さはないねって、辛いのが少々苦手な友人も言ってました。

セットはアイスティーにしましたよ。


友人は

コーヒー500円です。



そして・・・下見でしたが(笑)

1階のgoute(グテ)
メニューはスイーツが得意のお店の印象でした。