又、風邪を引いたようです。

明日からの3連休に向けて体力を充電中のかりんです。



駅から近いのに、落ち着いた雰囲気のあるカフェです。
お気に入りのリノベーションプランニング のお店です。

連休計画のテンションを上げるため・・・先日行ってきました。

かりんのリノベ系の記事たちはこちら♪

あ~っ。
本当に今回も迷いましたガーン
実は去年の年末にも一度チャレンジするも断念。


でも今日は諦めず、お店に電話して聞いても迷い・・・でもとうとう発見しました。



場所は恵比寿駅前のケンタッキーの脇道を入っていったすぐのビルです。でもどうやらかりんの入った入口は裏口だったよう(笑)古いくて大きな雑居ビルがあったらそのビルだと思います。そちらの2階です。こわごわ階段を上がっていくと・・・


この看板に一安心。

コーヒー。
かなり深みのあるコーヒーですね。かりん好みで美味しいです。



中は夕方だったので、あかりは落ち着いた感じ。ソファー席が多いのもいいですね。でも結構ぎっしりソファーが詰まったかんじなので、満員の時はまた雰囲気は違うかもしれません。

3~4組程度とお客さんがいるくらいだったのでのんびりした雰囲気でした。


住所 渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス207
電話 03-3770-2615
時間 平日  11:30~24:00、
    休日前 11:30~深夜