先日、寒い冬の中・・

天気がいいので、すごく久しぶりに訪問しました。

神楽坂といえば・・・有名ですね。
総武線に乗っていると飯田橋に着く手前に見えるテラスがこちらのお店。


CAFEの中は未だランチタイム中。お日様が高く上がっていたのでオープンテラスのカフェ&バーの方に。
こちらは、セルフサービス式でCafeだけではなく、軽食もいただけます。

ケーキセット700円スイートポテトパイ?とコーヒーにしました。
歩いて暑くなったという友人はなんとアイスです雪

ケーキはずっしりしていて美味しかったです。コーヒーも紙コップででてくるので、風があると飛ばされそうになるので注意かもしれませんあせる

もう少し暖かくなってから・・・ゆっくりするには少々フライングでした(笑)
カレーもあるので、今度はカレーもいただいてみたいですね。

住所 新宿区神楽坂1-9
電話 03-3260-8068
時間 平日11:30 - 23:00
    休日11:30 - 21:30
定休 祝日を除く毎週月曜日
    (月曜祝日の場合は翌日が振替)