パフェ隊に最強助っ人出現!!



笹塚駅からすぐのところにあるカフェ202マーケット

今回で3度目の訪問。

ある日はカレー 、ある日はCafe 、そして今日は・・・・


この方 と待ち合わせてパフェ隊 任務に向かいました。


お店のドアを開けると・・・・「あっビックリマーク

そこには、WorldWideCafeのOchiさん の別名隊長の姿が。今日も202詣でをされていたとは、普通だったら偶然と言えることではありますが、Ochiさんの「202詣で」の回数から言ってもこれは必然の様な気もしてきたりしつつ、でもやっぱりビックリです。


お忙しいとは伺っていましたが、PCに向かってお仕事をされていた様子・・・

にもかかわらず、ずうずうしくも、ご一緒させていただくことに(笑)



奥のお気に入りになっているソファー席に移動させてもらい

コーヒーをオーダー。

そう202さんは、入口のところと、奥にのんびり座れるソファー席があります。低めのテーブルに椅子の感じがとても居心地の良さを感じさせてくれます。


しばらくして、かぷさんの登場ビックリマーク
そして、パフェのオーダーをすることに。


202マーケットには3種類のパフェがあります。

かぷさんは、「バナナチョコパフェ」

かりんは、先日同じ系列のA.B.Cafeでいただいたばかりにもかかわらず「ダブルベリーのパフェ」をとオーダーすると、どこからか・・・

「抹茶白玉パフェ」をと言う声がビックリマーク


それで、202マーケットの初パフェは、Ochiさん、かぷさん、かりんで、

こんな豪華トリオ全揃いになりましたー。

チョコバナナパフェは、バナナとチョコブラウニーで綺麗にデコレーション。


抹茶白玉パフェはグリーンの抹茶アイスのグリーンと白玉やバニラアイスの白が綺麗にデコレーションされています。


かりんのダブルベリーのパフェはバニラアイスにたっぷりのベリーソースがかかってとても綺麗です。

この甘酸っぱいイチゴソースが段々バニラアイスと合わさってイチゴのアイスを食べている感じになります。

↑パフェによって、このフレークの部分の種類も変えていたり。

 そういう細かいところのアレンジは嬉しいですね。


見た目は可愛いパフェWハート

でも量はずっしりとした貫禄があり、食べ応えがありますぺこ



色々な出会いに感謝しつつ・・・

Ochiさんありがとうございました。



住所 渋谷区笹塚1-57-10

電話 03-3372-3171

時間 11:30~26:00

定休 無休