西麻布にある「THE CAMEL」

昨年笹塚にお店をOPENとかずさん のところで知り行ってきました。まずは、西麻布のお店に・・・とおもっていたのですが、先日こちらに訪問する前 にちょっぴり寄り道です(笑)


駅から2、3分でしょうか?笹塚幼稚園の近くです。

このらくだが目印のようです。(予想以上に大きいww)


特製カレー(1260円)のメニューもありましたが、

何しろその後の予定(パフェw)もあるので、雰囲気だけを・・・


アイスコーヒー550円

こんな感じに、少しオシャレに・・・っていう雰囲気はでています。


予想以上にかしこまった雰囲気。

オシャレなダイニングという感じですね。
かずさんの訪問のランチは明るい店内で気持ちもよさそうだったので、今度はお昼に訪問してみないとですね♪


住所 渋谷区笹塚1-29-3 SSD1階
電話 03-3481-4545