オリジナルのブレンドコーヒーと

   手づくりのカレー&ケーキ のお店です。

少し前ですが、多くのカレー好きの方のところで拝見していたこちらの「野菜カレー」ようやく食べに行ってきました。

初めて降りた幡ヶ谷駅。北口の改札をでると目の前に甲州街道がww。わざわざ北口にでたにもかかわらず、甲州街道を渡りそうになりました(笑)これは行ったことがある人にはわかると思いますが。幡ヶ谷駅はどうやら甲州街道の下に駅があるらしく、甲州街道をはさんで両側に出てくる仕組に(多分)なっているようです。



北口の出口をでて、すぐ左に歩きます。エネオスの手前にある道「6号坂通り商店街」とあったら当りです。そこをまっすぐ行くと5分位で到着です。



カレーもケーキもとなっているお店はケーキ屋さんの様なかわいらしいお店。

カレーのメニューは

ドライカレー(S \800)
ホワイトカレー(S \800)
チキンカレー(S \900)
チキンとフレッシュトマトのカレー(S \900)
等など10種類以上のメニューが揃います。
Sにプラス200円でレギュラーサイズ。プラス300円でラージサイズとなっているのも嬉しいです。


野菜カレーのS900円とコーヒーをオーダーしました。


Sでこのボリュームはすごいですね。食べやすくカットされた野菜カレー。とてもおいしそうです。付け合せの特製ピクルスも一緒に。


インド風というカレーは、マイルドの様に感じますが、まとまったスパイスの感じが伝わってきて、野菜の美味しさを十分感じることができる美味しいカレーでした。


コーヒーもかりん好みで酸味の強くないタイプでした。

並んだケーキも美味しそう・・・・

っていうのが伝わっちゃたのか、

「今度はケーキも食べにきてくださいね」ってケーキ
でも今日は、ケーキは我慢して、こちらに行きましたー。



住所 渋谷区幡ヶ谷3-2-6
電話 03-3320-8505
時間 日~水 11:30~L.O.21:30
    金と土 11:00~L.O.22:30
定休 木曜