カレーをいただいた後にこちらに向いました♪

私達の目指すのは、かわいく、リーズナブルで、フレッシュなケーキ。見た目も味も全てを含めて「かわいい」と感じられるのがコンセント流・・・・・というお店も味もかわいいお店。

コンセント
というケーキ屋さんに行ってきました。



カフェ エルリックのすぐ近くにあるケーキ屋さんなのですが、お店の中でイートインできるようになっています。この方 の記事を見てすごく行きたかったお店。ふんわりのロールケーキをおち帰りしようと思って訪問したのですがあせる

やっぱり食べちゃいました。
「メープルシュガーのガレット 450円」
コーヒーはセットにすると300円(単品400円)でいただきました。

見た目にかわいいドキドキ
これは嬉しくなっちゃいますね。


その場でつくってくれるしっとりもっちりガレット(そば粉は使用されてません)
特別な配合の粉で作ったというガレットはもっちり、しっとりした生地で超かりん好み。やっぱりしっとりもっちりクレープ好きですね~。でした。もちろんホイップ具合も味わいもケーキ屋さんならではの味わい。黒糖が乗っていたのは・・・びっくり。
大フアンになっちゃいますね。


コーヒーと一緒にいただいた。苺のクッキー。

こちらはお店で販売中だったので、購入してお持ち帰りにドキドキ
苺の香りがして、サクサククッキーも美味しかったです♪


住所 東京都渋谷区本町6-34-8
電話 03-3373-8128
時間 10:00~21:00