またまた、神楽坂に行ってきました。

たまには和ものMUGIMARU2 にいってきました。ニコニコ

いちご大福 が好きなかりんは、もちろんあんこ(小豆)も大好き
神楽坂には和のお菓子も似合う感じがします。

おまんぢうがいただけるCafeです。
お店の外観がカッコイイビックリマーク

古い一軒家を改築しているお店のようです。雰囲気がとてもいいですね。中でいただきたかったのですが、人気なのですね。1階のテーブル席も、2階も満席だったようです。

(こちらの帰りだったので、お腹もいっぱい)
残念でしたがお持ち帰りにしました。

「小麦マンヂウ」130円
かりんは、よもぎ地につぶあん、友人はさつまいもあんです。
1階の店頭にある蒸し器。からもわーっと湯気の中からおまんぢうが出てきました。


ネコちゃんもいましたよー。この方が訪問された 、2階はお座敷のようです。今度暖かくなたら又きたいと思います。



住所 新宿区神楽坂5-20
電話 03-5228-6393
時間 12:00-21:00
定休 水曜日